お疲れ様です︎💕︎
遅い時間の方が落ち着いてお話できる気がして
私は結構好きです😊
何気ない話をしているだけなのに
気づいたら盛り上がっていたりしますよね💕
今日の出来事とかいっぱいお話したり
イチャイチャしながら過ごしましょ?
23時まで受付してるので
お時間が合いましたら
お誘いいただけたら嬉しいです✨
人って第一印象と実際に話した時の印象が
違うことってありますよね✨
私も「思っていた感じと違った」
なんて言われることがあります🤭
良い意味なのかどうかは
その時によりますけど…💕
お兄さんのイメージの中の私は
どんな人ですか?( *´艸`)

