外出た瞬間は寒くなかったのに歩いてると寒くなってくるのなんでなんだろう? そんなあやねも元気に出勤です💪 今日も遊びに来てね〜✋
元気に出勤いたしましたー お兄さん達に今日も会えるの楽しみにしてるね😊
今日もさむいけどお兄さん達に会いたいから出勤した〜 あやねにぜひ会いに来てね💕︎