おはようございます、なつです✨️
次回予約可能な出勤日⇒1/4になります☺️🙏
新年なつさんとどーーですかぁ💗
お問い合わせ、ご予約お店まで📞
お待ちしてます✨
感度上げて楽しみましょ🥰🌷
↓↓↓

ご予約の際にスタッフにお伝えください✨️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
もうすぐお正月🎍🌅🎍っぽい食べ物が
お兄さんたちの食卓にも並ぶと思うけど
みんなは毎年食べるものって決まってるんでしょうか🤤?
おせちの家もあれば
カニとかすき焼きする家もあれば
特になんも変わらずって感じの意見も
こないだ聞いたよദി- ̫ -)
あとは地域によってのものもあるのかなぁ?🤔
すっごい人の家庭のご飯気になる🤣
さすが食いしん坊なつさん😂💗🙏
うちの実家はおせちは頼まない家だったから
何食べてたかな☝️笑
ナメタカレイは最近食べてないので食べたいですけどねぇ食べれるお兄さんたち羨ましい🥰💗
これから美味しいもの食べると思うので
食べ過ぎ飲みすぎには注意して
食も楽しんでゆっくりお過ごしください...🐌💗
お仕事のお兄さん方は本日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
次回出勤✨↓↓↓
1/4(日)10時~19時
🐬🫧なつ🐬🫧
おはようございます、なつです✨️
今日は19時~事前予約のお兄さんたちありがとうございます☺️💗
年内出勤分、ご予約ありがとうございます😳
次回は1/4の分を先行でだしてます✨️
まだ🈳ありますので
年始の仲良しはなつさんとお願いします〜💗☺️
なつさん壊れるアイテムはこちら👇

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お題:今日は「ピーターパンの日」大人になりたくないな~って思ったことありますか?に回答♪
えーー?あったのかなぁ?😨
そういえば体だけ大人になりすぎたなつさんは、
そんなこと考えたこと無かったよ😨💗
体が大人だから、もう大人だと思ってるからさ?( ̄▽ ̄;)
言ってることわかるぅ?😂💗
多分高校のときとか20歳のころとかは
若いままでいたいと思っていたような気がする🤤
大人になりたくないというか、
20代の頃は歳を取りたくないと思ってたって感じ♪( ◜ω◝و(و "
むしろ幼稚園の頃に戻りたいってよく思ってましたヨ♪( ◜ω◝و(و "笑
なんで幼稚園?って言われると思うけど
なんも考えなくて済むから🤣🙏💗笑
それだけ٩(ˊᗜˋ*)و
でも不思議なことに幼稚園に戻りたいとも思わなくなったなぁ♪( ◜ω◝و(و "
というか、大人っていつからですか?笑
20歳?🥴
もうお休みのお兄さんも多いと思いますが、お仕事やお出かけのお兄さん方は本日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
おはようございます、なつです✨️
本日事前予約で完売です🥲🙏💗
ご予約のお兄さん方、全員ありがとうございます🥰
お気をつけてお越しくださいね(*`・ω・)ゞ
大人気の感度爆上がりオプションはこちら↓↓↓

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
クリスマスも終わっちゃって
いよいよあと5日くらいで年越しですよ🤦♀️
めちゃくちゃ早かった気がしますねぇ〜
それは年々感じてることかな😂💦💗
今年変わったことといえば物忘れが激しくなったこと💡笑
何関しても全般的に😂🙌
むしろ今まで抜かりなくメモしたり
メモ見返したり、抜かり無さすぎたからこそ
チェックさえも忘れてる最近は少し自分でも心配になるほど😂🙌💗笑
今年1番びっくりしたことは電車や新幹線で
起きてるのに乗り過ごすこと😇
これは今年初めて経験してから4-5回はやっちゃってる🤣🙏
来年は少し注意深く過ごせるように気をつけたいですね♪( ◜ω◝و(و "
お兄さんたちも残りの2025も1日1日大事に過ごしましょうねぇ💗😆
それでは本日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

