おはようございます、なつです✨️
今日は11時~出勤します☺️👍
まだ🈳あるのでお時間合うお兄さん方からのお誘い待ってますぅ(*'▽'*)💗
おやすみズレたお兄さんなどもぜひぜひ待ってますね〜😳
感度抜群になる個人オプションはこちら
↓↓↓

ご予約の際にスタッフにお伝えください🌟
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
最近ですね、
気づいたことがあります💡 ̖́-
なんとやっと寝付けたぁ!と思ったら
起きたらまだ2時間しか経ってないとかね☺️
そういうのが最近多いんですね🥹
起きると確実にトイレに行きたくなるので
それのせいかぁ🤔と思いながら!
また寝るとまた2時間後に目覚める👀👍笑
そしてまたトイレ🤣
寒いからなんでしょうか*🥶💨*笑
ちゃんと暖かくして寝てるつもりでも寒かったりするのかなぁ😴笑
お兄さんたちはそういう睡眠の時数日続くことはありますか?😂💗
こうするといいよおってあれば教えてくださーい(*」´□`)」
今日からお仕事始めのお兄さん多いかと思います☺️👍
無理せずまた1年、応援しています👨🏻💻💗
なつさんも頑張るので
お互いに頑張って今年も笑顔で会いましょうねぇ🎶
それでは
本日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
おはようございます、なつです✨️
本日新年1発目の出勤、事前予約沢山ありがとうございます☺️💗
会えるの楽しみです🎶
気をつけていらしてくださいね🚗³₃
明日以降のご予約まだまだお待ちしてます🥰
感度爆上がり個人オプション↓↓↓

ご予約の際にスタッフにお伝えください✨️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お兄さんたちは初笑いしましたかぁ?☺️💗
なにで笑ったんだろう…?🤭
なつさんは
いつもお酒飲まない人が
ほろ酔いを飲んでヘロヘロになっていく姿をみて
めちゃ笑ったのが「初笑い」でした🤣👍
ちなみにほろ酔い3缶だったそうです( ◜︎︎𖥦◝ )
普段ビシッとしているけど、ただご飯食べてても笑える人なので、
ヘロヘロになるだけで面白いんだなぁと( ・𖥦・ )笑
爆笑させてもらいました( ̄▽ ̄)💗
2026年も沢山笑える一年にしたいですね✌🏻ᴖ ̫ᴖ✌🏻🎶
今日でお正月休みが終わるお兄さんたちも多いかと思いますが
今日はゆっくり休んでくださいねぇ✨️
お仕事のお兄さんたちはご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
おはようございます、なつです✨️
明日1/4~出勤再開します☺️👍🌷
事前予約ありがとうございます🎶
1/13までの出勤でてますので
お時間合うお兄さんがた✨️
ぜひ、姫始めなつさんとお願いします💗🥰
個人オプション大好きなヤツ↓↓↓

ご予約の際にスタッフにお伝えください✨️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
なつさん、お正月は蒲鉾がたべたいな〜って言ってたんだけど
一応買ったんですよ〜☺️👍
ただ買い忘れててドンキで買った蒲鉾だったからか??
それとも12月下旬にお兄さんから
笹かまぼこをいただいて🥰💗
それがとても美味しかったからなのか?
ドン〇で買ったお正月に食べた蒲鉾が
うん!かまぼこだ!普通だね!ってなったなつさん🙋♀️
結局バクバク食べちゃったんですけど😂🙌笑
あんなにかまぼこ食べたかった割に
うん普通!ってなっちゃったわけで
自分でびっくりしちゃいました👶👶💗笑
かまぼこってかまぼこだって分かってたんですけどねぇ😂笑
(??)
伝われ🥲
普通に美味しくいただきました🥰笑
いや多分これは!
お兄さんからいただいた笹かまぼこが美味しすぎたんだなあ〜☺️☺️
シアワセな美味しさ( *¯꒳¯*)
沢山いただいて!ご馳走様でした💗(*^^*)
お兄さんたちはお正月に食べるもので何が好きですかー?😳🙌
それでは本日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

