おはようございます、なつです✨️
※女の子期間によりお休み中😵💫
次回の出勤は21日~になります🤩💗
2/1まで出したので、都合あうお兄さんたちはぜひなつさんと遊びましょうっヾ(●´∇`●)ノ
イベントの日は混み合うため、
事前予約がおすすめです✨
お問い合わせ、ご予約お店までお願いします😳🙏
個人オプションのおすすめ↓↓↓

ご予約の際にスタッフにお伝えください🌷
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
一昨日、本指さんとふとアイスのパッケージ見ちゃって
めっちゃ食べたくなったので
帰りに買って帰るぅ🎶って言ってたのに
帰る頃には忘れてたなつさん🙋♀️笑
んで、昨日生理が来たので予定通りおやすみいただいたわけなのですが…
CMでアイスが流れてきて( ˙-˙)笑
まーたアイス欲が!!!
鉄分不足だと冷たいものとかアイス食べたくなるらしい(*´ω`*)💗
アイスを食べても鉄分は取れないんだけどね(´>ω∂`)☆笑
でも久しぶりにアイス食べたァ🍦
めっちゃ美味しかった😋
昨日はこれ食べました⬇️

イチゴの雪見だいふく🍓
美味しそうすぎて他が目に入らなかった( 👁‿👁 )笑
期間限定とは書いてなかったけど
美味しかったからお兄さん達も食べてみてくださーい(*・∀・)/💖\(・∀・*)
それでは本日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
おはようございます、なつです✨️
昨日も遊んで頂いたお兄さん方全員、ありがとうございました☺️🙏💗
このまま多分お休み少しはいりマス(*・ω・)!
予定また出したら日記にも載せておきます😳✍
個人オプションもあります❤️🔥
↓↓↓

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
昨日またMBTI診断をふとやってみたんだけどさ
まーた変わってたわ🤣🙏
なんでこんな変わる??🥹🙌
というかなつさんの読解力がないのかもヾ(●´∇`●)ノ笑
質問が訳分からない🤷♀️💗
何を言ってるんだってなるんだよなぁ
なつさんだけかなぁ ( ~ᐕ)~笑
と日記書きながらふと思ったんだけど…
なつさんって本読むの昔から嫌いなんだよね😂🙏
だから質問の意味分からないのかって結論に至った( Ꙭ )💭
ただ今年はね本にも挑戦してみたい📖´-💗🙋♀️
なんせ興味ないことには動けないタイプなんで
内容に興味があって、読んでも面白くて
初心者向けのやつ🤣
わがままなんですけどね
ありましたらぜひ教えていただきたいです〜🥰💗
この人の本は読みやすいとかあれば詳しいお兄さんぜひお話聞かせてください👀🌷🙏
……………
今日はそういえば冷蔵庫空っぽだったな〜と
思って
ちょっくら買い物にでも行こうかなぁって思ってます( *´꒳`*)💗
昨日は雨だったけど今日は☔️降らないみたいなので
運動のために歩いていきましょかね〜😂😂
それではお仕事のお兄さんたちは今日もご安全に行ってらっしゃい👋
寒いので暖かくしてくださいね🧣🧶🥰
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
🐬🫧なつ🐬🫧
おはようございます、なつです✨️
今日は18時~出勤です✌🏻ᴖ ̫ᴖ✌🏻🎶
イベント15日まで!!
お年玉イベ🧧実質2000円引き➕10分延長付きー!!
お誘いまだまだお待ちしてます😽🙌
個人オプション感度上がるので
おすすめですーーー✨💗
↓↓↓

ご予約の際にスタッフにお伝え下さい🌷
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
こないだお兄さんとお話ししてて
赤から鍋のもとがおいしいって言うから
赤からは2度くらい行ったことあるけど
鍋のもとは買ったことないなぁと思って😽👍
5辛のやつ🌶売ってたから買ったのさぁ✌🏻ᴖ ̫ᴖ✌🏻🎶笑
味はお店と変わらないのだろうけど😎笑
なんだか鍋の味も飽きてきたし
辛い鍋食べたくなったら食べようと思って〜ヾ(●´∇`●)ノ
なつさんってそういえば白菜好きだなぁ
白菜だけでええなぁって思う
すぐ無くなっちゃう🥺💗笑
お兄さんたちは、鍋に絶対入れたい具とかありますか?(*^_^*)👍
教えてください🥰
それでは本日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

