おはようございます、なつです✨️
今日から2/1までイベントでお得になってます👍😚
2000円引き&10分延長つき!!✨️
今日は11時~出勤なので
仲良しさんも🥰
初めましてのお兄さんも🌷
たくさんお誘いください(*^^*)
お問い合わせお店まで📞貰えるとスムーズです🌷
右側「ヨヤク」からも予約🉑
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
感度上がる個人オプションあります💓
↓↓↓

ご予約の際にスタッフにお伝え下さいm(_ _)m
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
1月ももうすぐ終わってしまいますねぇ🥺🙌
早いなぁ( ˙꒳˙ )
そんなことよりなつさんよく日記で
中華丼にしまーすとかいって
よく中華丼作って食べるんですけどね🥰
大好きなんですよ🎶
あれってうずらの卵のせたいじゃないですか💗?
というか乗ってますよね(´ω`*)
なつさんはうずらの卵いちいち買うのも面倒なのと
ひとりで食べるので別になんでもいいだろうと言うことで
普通の卵をゆで卵にしてまるまる
載せちゃうんですよ🤣💗笑
これこないだ同じことをしてる人がいて、
ホッとしたんだけど
普通のゆで卵を中華丼にドーン💣するのは
やっぱり驚かれてる人が多かったので
少数派だよなぁ🤔って思ってる😂🙌
卵なら別にいいだろうという考え🥚笑
多分きっと見た目とか気にしちゃう人には受け入れられないんだろうなぁ笑笑
人に出す時はもちろんうずらの卵にしときます🤫笑笑
ワイルドななつさんも愛してください(ㅅ˙³˙)💗
それでは本日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
おはようございます、なつです✨️
明日からの3日間イベント連勤しますぅ🥰🙏
30日~1日❣️
2000円引き&10分延長つきます(´ω`*)✨️
事前予約してくださったお兄さん方ラブすぎます💞
まだ🈳もありますので、予定の会うお兄さんたちからのお誘いお待ちしてます🌟
右側「ヨヤク」からも予約🉑
お問い合わせはお店までお願いします(ㅅ˙³˙)💗
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
無料オプション多数ありー!(プロフィール記載)
感度爆上がり個人オプション
↓↓↓

ご予約の際にスタッフにお伝え下さいm(_ _)m
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
なつさん、いつもSNSみてて
ほほぉ( ◜ᴗ◝)となったものはよく保存したりとか、
いいねしたりとかいつでも見れるようにしておくのね💡
何故かその保存された投稿の中に、
お弁当投稿もたまに入ってて……笑
お弁当なんか作らないのになぁ!😂
綺麗に詰められた美味しそうなお弁当投稿をみると保存してしまう癖(*•̀ᴗ•́*)👍笑
なつさんお弁当を詰めるのがとても苦手だから、保存しちゃうのかなぁ?笑
不器用&センスの無さから
味が完璧におかずは出来たとしても
盛り付けが残念になったことがある🤣👍笑
多分将来何があってもいいように保存しているのだけど
一向にその投稿が役に立つ時が来ないのだ( ◜ᴗ◝)💗笑
おかしいですね( ◜ᴗ◝)笑
いつか美味しそうなお弁当作りたいものです🤤
ちなみにお兄さんたちはお昼は外食派?お弁当派?☺️
それでは本日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
おはようございます、なつです✨️
今日17時~なのでお仕事終わりのお兄さんや
夜しか来れないお兄さん達など💋
ぜひお誘いお待ちしています🥰💗
まだ🈳ありますぅヾ(●´∇`●)ノ
お問い合わせはお店📞にいただけるとスムーズです✨️
予約は右側「ヨヤク」からも🉑
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
無料オプション多数あり🌟(プロフィールに記載)
個人オプションも!おすすめ人気です💓
↓↓↓

ご予約の際にスタッフにお伝え下さい🌟
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
なつさん、最近思うんだけど
あれもコレも手を出しがち問題☝️
(※男性には一途です👨笑)
今はこれをやろう!と思って手をつけたのに
やっている途中で、違うことを始めてしまうってやつ!笑
なにかの作業中に
別のこともやらなきゃ行けないんだったと頭をよぎる➡️今頭に思いついたことやらないと絶対忘れるから、それやってから
最初のことにまた戻ろう!
みたいな現象が多すぎて自分で引く🤣🙏笑
まぁ家にいる時が多いかなぁ??
情報量が多いとダメなのか🙅♀️?笑笑
効率悪いんじゃないかなぁと思っているんだけど
多分計画を立てればいいんだろうと頭ではわかっている😎
前だったらスケジュールにしてキチキチやってたんだけど
最近はキチキチしすぎも良くないと思い始めたり…!
スケジュール通りに行かなかったり…ね!
その間ができずにいまは効率悪いターンに入ってる👍🏻👍
時がたったら
効率よくこなしているなつさんがいる気がする✨笑笑
普段だと日記のための画像や文書かいてて、
ネタ集めや写真を選んでる時に
気がちってしまって結局何やっていたか分からなくなり、
全然関係ないことしてるとかもね。よくあるんです💡笑
どうですか?
アルツハイマーでしょうか🤣🙏💗
ちょっとマズイですねぇ🤯笑
俺もそんな事ある〜ってお兄さんいたら安心します😌笑
それでは本日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

