先日はなつさんと遊んでいただき、本当にありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
体力の低下ほんとーに辛いですよね🥹🫶笑
なつさんも年々感じてる〜😂笑
そしてそして毎度のことで申し訳ないですが
お礼日記遅くなりすみません🥹🥹💗
毎度こんなに素敵に!ながーいクチコミとっても励みになっています😳🫶
ほんとに文章力が👏☺️☺️
すごすぎます( * ॑꒳ ॑* )✨
前回はキャバドレスのコスプレ頼んでくれて
着たことがなかったから新鮮な気持ちで
過ごせたし、🛌もできた気がします💗🤭
「クラブなつ」🤭
とっても楽しかったですね(•v•)/🍻\(・v•)
今回はお泊まりの予定にして一緒に乾杯までしてくれてありがとうでした(●︎´▽︎`●︎)🌷
乾杯したからこそ心の距離もいつも以上に縮まった気がしてます☺️☺️💗
お兄さんの笑った顔けっこーすき😘
いつも沢山なつさんの話に笑って聞いてくれて嬉しすぎるし、
前回もお兄さんのお陰様で楽しすぎました😳😳
そんでもってお酒の失敗もGAPでいいって言ってくれる器の大きさ💗
素敵すぎます(´꒳`*)笑
🛌も気持ちよくなれて良かった☺️☺️
次はどんなコスプレして
どんなお話して
どのくらいスプラッシュするか
たのしみです💗☺️笑
いつも遅くまでお仕事頑張ってるお兄さんが素敵です(´꒳`*)
今度また余裕ができた時にはなつさんと仲良し👫💕してくださいね( * ॑꒳ ॑* )✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
改めて、
ありがとうございました🪿🎀
🐬🫧なつ🐬🫧

