おはようございます、なつです✨️
内容とか写真とかまでやったのに投稿されてなかった〜
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
最近プリンにまつわる出来事が2つもあったよ\(^o^)/
あまり甘いの食べないなつさんにとっては、直近で珍しい話🥹🙌笑
こないだはご褒美にミニストップのプリンパフェを食べたんだよね(🍮•᎑•🍮)
ほんとにおいしくて
なんか塩みたいなのかかってて激ウマだった😳😳💗
甘そうであんま食べたことない人生損してたんですけど食べてよかったって話🤫
あとはね
このプリン!!🍮

見た瞬間から食べたくて、、🤤
なつさんの好きそうなやつ〜😳💗
種類は色々あったのだけど
かためとやわめのノーマルプリン購入した( ◜▽◝ )
まだ食べてないから今日食べることにします😂😂
メニュー結構あったんだけど
なつさん的にはノーマルとオレンジが気になつた🙂
オレンジは売り切れてた🙂💗笑
⬇️







ずんだは嫌いなので絶対買わないけど
やっぱり有名だからか(?)売り切れ😳
今日食べるの楽しみにしようと思います\(^o^)/
それでは本日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️

