おはようございます、なつです✨️
なんだか台風が近づいてきているみたいですね🌧🌪⚡️
今日はまだ晴れマークだったけど
明日は雨みたいなんで通勤のお兄さんたちは憂うつな季節ですねぇ☔️
最近の、暑すぎるからの雨☔️は体調に影響するのでやめて欲しいものです🥺🙏笑
でもきっと宮城は台風それてくれるハズ(*^o^*)
ふらっとどこかお出かけ行きたいと思ってるんですけど
なかなかどこ行きたいとか思いつかないなつさん😂🙌
こういう感じの〜って頭には沢山あるんだけど
昨日考えてたんだけど全然ピンと来なくて😂
とりあえず行ってみようができないのがなつさんの足りないとこなので
とりあえず行ってみますかね😳
でも多分昨日はそんな気分じゃなかったのかな🤭💗
近場すぎず、遠すぎず癒されに行こうと🤭🤭
フラット系オススメあったら教えてください😊
それでは本日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
🐬🫧なつ🐬🫧

