お題:今日は「派手髪の日」してみたい髪色ありますか?に回答♪
青い色挑戦してみたいかな🤔
青って結構目立つからなかなか
できない💦
でもインナーカラーならできそうかな??
私の困り事があって
カラー入れても1週間くらいで
色落ちしちゃうのが悩み💦
ヘアに詳しい人教えてください😇
まだまだおnewの下着あるから
着るの楽しみ😍
✨️なつみ✨️
なつみです︎💕︎
皆様お久しぶりです🙋♀️💗
おかげさまで🦴骨折🦴具合だいぶよく
なってきまして
ゆっくりあげることのできるように
なってきました👏
26日からゆる〜く出勤します😌
29日まだ枠空いてますので
お誘いお待ちしております😘
久しぶりの出勤だから
いろいろ忘れてそう…💦
だしとっても緊張しちゃう😳💦
お手柔らかによろしくお願いしますね😘
お休み中友達が遊びに来たりして
松島・うみの杜水族館、
満喫してきました😌
ハリセンボンが可愛いの🥰
なつみをアーケードで見つけてくれた
お兄さん💗
嬉しかったよ〜🥰
😚なつみ😚
#松島 #仙台 #満喫!!!
クチコミ投稿ありがとうございます🥰
リピも嬉しかったけど
またお兄さんに会えた💗✨️
ってゆうのがすごく嬉しかったです☺️
髪型まで気づいてもらえて
照れました🙈💕
私もお兄さんといると とっても
楽しくて自然と会話も弾んで
私にとっても居心地最高です👍💗
「恋人みたいな時間」って言ってもらえて
嬉しくて何度も読み返しちゃいました🫣💗
またタイミング合ったら
ゆっくり癒し合いましょうね😘
🥰なつみ🥰

