GEM💕︎本指名︎💕︎お兄さん︎💕︎
本日はお久しぶりの
お誘いいただきまして
ありがとうございました🥰
たくさん色んなお話したけど
なつみにはゴールド免許
無理そうだな…🥺
頑張るけど…✊
お酒もご馳走になってとっても
楽しいお時間でした🥰
足元悪い中ありがとうございました🥹
またお誘いお待ちしております🥰
🐳なつみ🐳
GEM💓本指名💓お兄さん💓
本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました🥰
そして本日お兄さんお誕生日
おめでとうございました🥰💓🎉
一緒にお誕生日お祝いできて
嬉しかっです💖
お兄さんにとって素敵な1年に
なりますように…🙏💓
クラッカー喜んでくれて嬉しかった🥰
またお誘いお待ちしております😘
お酒 おつまみ ご馳走様でした🥰
今度はなつみが盛大にお祝いするね💖
☺️なつみ☺️

