お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪ ウーバーたまぁに使います🍱︎💕︎︎ お家でゆっくりしながら 美味しいご飯が届くの最高ですよね🥰 お兄さんたちは何を頼むことが おおいですか??🧐 次回出勤は明日は 5日 20:00~2:00 6日 20:00~2:00 まだ枠空いております🤭 お誘いお待ちしております😘 🧚♀️なつみ🧚♀️