おはようございます🔆 なつみです🙋♀️💓 天気予報全然見てなくて 空が曇ってたから雨降ったらやだなぁ〜 って思って傘☂️持ってきたけど 降らなかった❣️ 午後からは晴れ🌞って聞いて 😳‼️ってなってる… やっぱり天気予報みなきゃだね💦 そんななつみ 出勤しました🌟 15:00までいます🩷ྀི お誘いお待ちしております😘 🌷なつみ🌷 #出勤🙋♀️