昨日は岩手県にお邪魔して
FIGHT BACK に行ってきたよ🤗
たくさんはしゃいできちゃった😉🌟
盛岡名物のジャージャー麺も食べれたし
ぴょんぴょん舎の冷麺も
食べたし 満足😌💓
わんこそばも食べたかったけど
もうお店終わってた🥲
次回チャレンジしたい❣️
わんこそばチャレンジしたよ!
ってお兄さんいたら教えて欲しいな🧚♀️
次のフェスは…7月❣️🎋
楽しみ🫣
次回の出勤は…
5日20:00~2:00
6日20:00~2:00
です😘
お誘いお待ちしております🥰
🧚♀️なつみ🧚♀️

