ご自宅💖本指名💖お兄ちゃん💖
本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました💓
ひっさしぶりのお兄ちゃん😍
髪切っててかっこよくなってた🤩
私の大好きなシンレモンサワー🍋
ご馳走様でした🥰
そして今日も気持ちよすぎてしまって……
ベットべしょべしょに
濡らしてしまってすみませんでした💦
一瞬雨降って来たかと思ったら
自分の🐳だった💦
お兄ちゃんもたくさん気持ちいい
って言ってくれて
嬉しかった🥰
またお誘いお待ちしております🥰
次回の出勤は31日
20:00~0:00です😌
🐳なつみ🐳
#お酒 #ご馳走様でした🙏

