GEM💓本指名💓お兄さん💓
本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました🥰
いつもシラフで会ってくださってるのに
今日は少しお酒が入った様子の
お兄さん👦🏻🧡
なんかいつもと雰囲気違ってて
赤ちゃんみたいで可愛かった🥰
ちょっといじめたくなっちゃって
攻めてみたけど 逆に私の方が
いじめられちゃいました🫣
そして自分だけお酒飲んでるの
ずるいからってなつみの分も買って
来てくれてて優しいなぁ🥰
ご馳走様でした🥰
目的地まで気をつけてね🚶♀️👋
🧚♀️なつみ🧚♀️
#夏服

