クチコミ投稿ありがとうございます🥰 じっくり読ませていただきました😌 前回会った時は 怪我したてで めっちゃ痛かったもんね🥹 おかげさまで順調に回復して 元気になりつつあります😌 でも無理しないようにするね☺️💗 いつもたくさん褒めてくれて ありがとう🥰 なつみもHappyで幸せだよ😚💖 またお誘いお待ちしております🥰 💖なつみ💖