なつみです︎💕︎
皆様お久しぶりです🙋♀️💗
おかげさまで🦴骨折🦴具合だいぶよく
なってきまして
ゆっくりあげることのできるように
なってきました👏
26日からゆる〜く出勤します😌
29日まだ枠空いてますので
お誘いお待ちしております😘
久しぶりの出勤だから
いろいろ忘れてそう…💦
だしとっても緊張しちゃう😳💦
お手柔らかによろしくお願いしますね😘
お休み中友達が遊びに来たりして
松島・うみの杜水族館、
満喫してきました😌
ハリセンボンが可愛いの🥰
なつみをアーケードで見つけてくれた
お兄さん💗
嬉しかったよ〜🥰
😚なつみ😚
#松島 #仙台 #満喫!!!

