Rさん✨
昨日はありがとうございました💕
2度目まして♪
こんなに早くまたお誘いいただけて
嬉しかったです😍
改めて色々話して
本当に共通点多いことに
嬉しビックリだったね🤭
話しに花が咲く…
どころか大輪の花が咲いて✨
すごく楽しかったです💕
そして♪
沢山ご馳走様でした🤤
どれも美味しくて
幸せいっぱーい🥰
気遣いやさんで優しくて✨
笑顔が本当に素敵です💕
これからも
ずーっと仲良しさんでいてね😘
忙しい合間に
ロングコースからの…ご延長と♪
時間を作ってくれて
本当にありがとう✨
また次の機会を楽しみに
お待ちいたしております🥰