おはようございます☀️
昨日の地震、みなさん大丈夫でしたか?い夜だったこともあって、びっくりした方も多かったですよね!
私は無事でしたが、改めて防災の大切さを感じました😲
何事もなく朝を迎えられていたら嬉しいです( 人˘ω˘ )✩⡱
今日も暑くなりそうなので、水分補給を忘れずに無理せず過ごしてくださいね!
みなさんにとって素敵な一日になりますように🩷️