今日は会いに来てくださってありがとうございました♥
お部屋に入った瞬間から優しい笑顔で迎えてくださって、とても安心できました♡
一緒にいる時間が心地よすぎて、気付けばあっという間....。
たくさんお話もできて、もっと一緒にいたかったなって思っています
帰ってからも今日のことを思い出して、なんだか自然と笑顔になっています♡
またお会いできる日を楽しみにしていますね♥