1週間お仕事お疲れ様でした✨
毎日頑張ってきたお兄さん方、
本当にお疲れさまです☺️
明日から土日でお休みの方も多いのかな?
慌ただしかった1週間の終わりに、
少しだけ肩の力を抜いて、
自分を甘やかす時間も大切ですよね💭
今日はそんな疲れた心と身体を癒すお手伝いが
できたら嬉しいです🫧
ゆったりお話ししたり、のんびり過ごしたり…♡
頑張ったご褒美の時間を
一緒に過ごしませんか?✨
週末前の金曜日。
素敵な夜になりますように…🥂
お誘いお待ちしています💋💕
まこと
こんにちは♡
最近、おにゅーのお洋服を何着かお迎えして、
るんるん気分で過ごしています✨
新しいお洋服って着るだけで気分が上がるし、
自然と背筋も伸びちゃいますよね…♡
今日はどれを着ようかなって考える時間も
楽しくていつもより少しだけご機嫌な私です💋
そんなご機嫌な気分のまま、本日も出勤します💓
15:00〜24:00までおりますので、
お時間が合う方はぜひ癒されに
いらしてくださいね💕💕
たくさんお話したり、甘えたり甘えられたり…
二人だけのゆったりした時間を
過ごせたら嬉しいです♡
今日はどんな出会いがあるのかな。
お誘い、お待ちしております💐✨
まこと
最近、出勤時間を少し変えてみました💋
今までは遅めの時間が多かったけど、
これからは【13時〜21時】で出勤しています♡
お昼のゆったりした空気の中で
まったり過ごす時間も好きだし、
夜に向かって少しずつ距離が近くなる感じも
好き…🫣💭
「この時間なら会いに行けるかも」
ってお兄さんがいたら嬉しいな✨
今日もあなたを待ってます…♡
まこと

