こんばんは☔️💕
梅雨の季節になって、毎日じめじめですね🥺
実は私、湿気にとっても弱くて…
朝どんなに頑張って髪を整えても、
気付いたらくねくね〜っと広がっちゃいます🤭💦
今日は雨上がりだからか少し涼しくて、
なんだか人肌が恋しい気分…♡
こんな日はお兄さんとぴったり寄り添って、
のんびり癒しの時間を過ごしたくなっちゃいます🥰
お仕事やお出かけで疲れた心と身体を、
そっとほぐせたら嬉しいな🌷
梅雨の憂鬱な気分も
一緒に吹き飛ばしましょうね♡
お誘いお待ちしています💋✨
まこと

