本日はありがとうございました☺️💕
優しくて面白くて、
一緒にいてとても居心地のいいお時間でした✨
可愛いキャバリアのかえでくんのお話も
聞かせてくれてありがとう🐶🤍
甘えんぼさんなのに吠えないなんて、
お利口さんすぎますね🥺
おすすめされたので、
私もちょっぴり気になっちゃいました💭
いろんなお話ができて楽しかったです🌷
落ち着いた雰囲気のお兄さんに対して、
私がずっと笑っていた気がするけれど…🤭
そのたびにツッコミを入れてくれて、
なんだかいいコンビみたいでしたね✨
たくさん気持ちよかったって言ってもらえて
嬉しかったです🥰
何より、最後まで優しく接してくれたことが
印象に残っています♡
またお会いできる気がしているので、
その時はかえでくんの新しいお話も
聞かせてくださいね🐶💕
楽しみにお待ちしています☺️🫶🏻💐
まこと

