こんにちは🌷
今日は16:00〜21:00まで出勤しています🥰
しとしと小雨の日曜日☔️
お家でゆっくり過ごしている人も多いのかな?💭
こんな日は、のんびりお話したり、 ぴったりくっついて癒しの時間を 過ごしたくなっちゃうね🫶🏻💕
お出かけのついでや、 少し気分転換したいなって思ったら、 ぜひ会いに来てください☺️💗
あなたと素敵な時間を過ごせるのを 楽しみに待っています💋✨
16:00〜21:00でお待ちしています🥰🌷 まこと