こんにちは♡
最近、おにゅーのお洋服を何着かお迎えして、
るんるん気分で過ごしています✨
新しいお洋服って着るだけで気分が上がるし、
自然と背筋も伸びちゃいますよね…♡
今日はどれを着ようかなって考える時間も
楽しくていつもより少しだけご機嫌な私です💋
そんなご機嫌な気分のまま、本日も出勤します💓
15:00〜24:00までおりますので、
お時間が合う方はぜひ癒されに
いらしてくださいね💕💕
たくさんお話したり、甘えたり甘えられたり…
二人だけのゆったりした時間を
過ごせたら嬉しいです♡
今日はどんな出会いがあるのかな。
お誘い、お待ちしております💐✨
まこと

