💌29日にご予約変更してくださった本指様へ💌
ご予約日の変更、ありがとうございます☺️💕
またお会いできることになって、とても嬉しいです🫶✨
29日はゆっくり素敵なお時間を一緒に過ごしましょうね♥️
お会いできるのを楽しみにお待ちしております😊💞
🌸さくら🌸
こんにちは🌸
本日も体調を考えて、お休みをいただきました💦
ご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません🥺
明日からまた元気に出勤できるよう、今日はゆっくり安静にして過ごしたいと思います🍀✨
皆様も体調には気をつけてお過ごしくださいね😊💕
また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております🫶
さくら

