本日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました☺️✨
素敵なお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです💞
これからお仕事の方は、そろそろ準備の時間かな?😊
今日は雨☔予報みたいなので、お出かけの際は気をつけてくださいね🍀
さくらはまた夕方から
出勤いたします🫶✨
⏰出勤時間⏰
18時~6時
ご都合合いましたら、ぜひお誘い・ご予約お待ちしております🎶💓
さくら
ベッドでゴロゴロするの大好きです♥️☺️
一緒にごろごろしながら、まったり過ごしたいなぁ💕
でも何もしない日は、1日くらいで十分かも🤔✨
たまにはのんびりも大事だけど、やっぱりお出かけしたり楽しいことしたくなっちゃいます🎶🫶
📚最近読んでいる本📚
「最強の心理学」を読んでいます☺️✨
心理学って本当に面白いですよね💕
思わず「なるほど〜!」ってなりながら読んでいます🤭
サスペンス系も好きですが、最近はいろいろなジャンルの本にも興味が出てきました📖✨
おすすめの本や漫画があったら、ぜひ教えてください🫶💓
さくら

