得意料理は、
ミネストローネとすいとんです☺️🍲
あったかい料理が好きで、
ついつい作っちゃいます🫶💞
みなさんの得意料理も教えてくださいね🎶
お疲れ様です😊
✨事前ご予約ありがとうございます✨
📅3/26
⏰23:00~
💞本指名様
⏱60分コース
ご予約いただき ありがとうございます🫶
当日お会いできるのを 楽しみにしております☺️✨