💌23時~ご予約いただいていたお兄様へ💌
本日はせっかく事前ご予約をいただいていたにもかかわらず、突然のキャンセルとなってしまい本当に申し訳ございません🙇♀️💦
急な体調不良で、発熱と胃腸炎になってしまいました🥲
楽しみにしてくださっていたのに、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まずはしっかり体調を治して、また元気な姿でお会いできたら嬉しいです☺️✨
もしまたタイミングが合いましたら、ぜひお誘いいただけると嬉しいです🫶💕
本当に申し訳ございませんでした。
🌸さくら🌸