ゆずちゃんらしく、SNSや日記向けにするとこんな感じ☺️🍈✨
最近カフェ巡りにハマっていて☕💕
その中でも、メロンクリームソーダ🍈🥤を飲むのにハマってます🤭✨
見た目も可愛いし、ついつい頼んじゃうんですよね♥️
みなさんのおすすめのカフェや、好きなドリンクがあったらぜひ教えてください🫶🎶
もう少し可愛くするなら👇
🍈最近のマイブーム🍈
最近カフェに行くと、ついついメロンクリームソーダを頼んじゃいます🤭💕
シュワシュワのソーダとアイスの組み合わせが最高🥰
みなさんはカフェで何を頼みますか?☕✨
おすすめがあったら教えてください♥️
さくら

