お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪
こんばんは💗
今はまってる食べ物はレモン系の
スイーツ🍰🍋🍋
なんかこの時期爽やかだけど甘い
レモン系にハマっています✨✨
なんでこんな美味しいの〜💗って
ついつい手が伸びちゃいます·͜· ︎︎ᕷ
飲み物は相変わらず紅茶系飲んでました🥤✨
フルーツティーも好きだし
ローズヒップティーや柑橘系の紅茶や
紅茶全般好きです🌸
身近なドトール☕️などは
ハニーカフェオレをよく飲んでます💗
コーヒーもカフェオレもカフェモカも
なんでも好きです💗💗
🐰まゆか🐰
もうすぐGWですね🌼*・
皆さまはどこかにお出かけ行きますか?✨
私はちょっと県外に1日だけお出かけ
しようかなと思っています🐰🤍
遊びにも行けたらいいなぁ- ̗̀𖤐
でもえっちなお誘いも、、
期待しちゃう…///
だって欲求不満なんだもんっ💗
🐰まゆか🐰






