1/20 13時〜姫予約いただいた
Tくん꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱🎂
240分ありがとうございました♡♡
お礼遅くなってごめんなさい〜😵💫💦
今月1日も会えたよね🥺💗
2回目会えて嬉しい〜!!!
そして毎年お祝いもさせてくれて
ありがとう💗🎂
またひとつ歳をとっちゃったね〜!笑
私ももう少しで追いつくけど🤣🩷
そして会った時の一目見ての感じが
もう笑っちゃった😍❤️
あ、またイメチェンしたのね〜って
そう思ったんだろうなって🤣❣️
やっぱりまたいつもの感じと違うよね!笑
でもまた次会う時には変わってるかも🤣🤎
それはお楽しみに!!!笑
早速お祝いさせてもらってʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆
🎂美味しかった❤️
お酒いつも用意してくれてありがとう🌈
シャンパン飲み比べをあっという間に
空けたり 澪のいちごのようなは違いが
分からないけど安定に美味しい!みたいな
感じで話してたよね🍓🍓
🎁も良かったら使ってね( ˊᵕˋ*)!!!✨
Tくんとまった〜りソファで飲みながら
話してずーっと楽しいね🌸
Tくんがお酒入ってるのもあって
ニコニコ話してるのを見るのが私は
いつも微笑ましくて楽しいよ🐰💗
お酒入ってるとより楽しいよね!!✨
今年こそはTくんが好きな🐟にも沢山
参加できるといいよね👍❤️
行けるといいけど相変わらず忙しいもんね😱
ソファでイチャイチャくっついてお互い
酔って鼓動が早くなってﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ
あっつかったね❤️
でもくっついてたくなるし甘えん坊さん
なの可愛かった(∩ω∩*`)🩷
いつも思うけどキュンしちゃうくらい
ギャップだよね(灬 ¯ ꒳¯ 灬)ムフフ💗💗
あといつものようにトロトロローション
用意してくれてて❤️
温めようとしたらすぐ熱くなって🤣笑
あちぃ!ってずっと言ってた気がする。笑
入れる温度になってトロトロ具合も良くて
気持ちよかったね〜🌈✨
トロトロが身体にまとわりついてえっちだし
塗りあったりもして(*´ `*)
今回はマット引いてぬるぬるローションで
密着して気持ちいいところを刺激して///
いつもよりも密着してえっちだったよね💗
気持ちいいのが伝わってくるし私も
気持ちいいから沢山動いちゃうし、、🩷
気持ちよく果てちゃったね(∩ω∩*`)❤️
ドクドクしてるのも感じてきたよ💗💗
やらしいザー〇ンいっぱい出たねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
ぬるぬる撮ったあとは暑くてベットで
涼んだりしてまったり過ごしたね😍🤎
あっという間に時間来ちゃったけど、、
毎回あっという間すぎて焦る〜💦
もっとイチャイチャしたいのに🥲🥲
今度会う時はもっとイチャイチャしよっ♡
時間気にするようにしないとね🤣💗
でもいつもながら楽しいひと時を
過ごせてお祝いもさせてもらえて
良かったなぁって思った🐰❤️
帰りのエレベーターの中でいつも
恥ずかしいけどね!!?笑
大目に見てやってください🙇♀️笑💗💗
いつも楽しい時間をありがとう❤️🤍
お酒もいつもご馳走様です(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかった🩷
またTくんに会えるの楽しみにしてるね✨
いつでも嬉しいよヘ(^ω^ヘ)!!!
寒くなってきてるかはお互い風邪ひかないよう
に気をつけようね🥺❣️
ありがとうございました💗💗
🐰まゆか🐰
昨日10時〜20時🐰💗
姫予約いただいたHちゃんჱ̒✧°́⌳ー́)੭
ありがとうございました〜♡♡
つい昨日のことなのにまだHちゃんと
楽しく過ごしている気分(ノ*°▽°)ノ🍒
余韻がまだ残ってるꜝ❤︎⬞♪
昨日は楽しみにしていた温泉デート♨️
ずっと行きたいね〜って話してたよね✨
今までで温泉デートも3回目だね!!
松島、秋保 、秋保!!!✨
しかも今回は貸切風呂!!嬉しい🦁❤️
その前にドライブしながらまった〜り
向かいつつお昼まで少し時間潰して
事前に調べてくれていたお店へ❣️
前から2人して気になっていたガレット!
熱々なおそばと初めましてのガレットは
未知そのものだったね🐰🌈

んん!!中のチーズに合う!!!
同じ蕎麦だなんて!全く別物に
感じたけど美味しかったぁぁ💛
身体に優しくて温かいものが流れ込んで染みたね、、、✨
美味しゅうございました😋💗
そして時間前に予約してくれていた
華の湯の貸切風呂がとってもとっても
最高だったね♨️💗
晴れてて下の川を眺めながらポカポカな
温泉に入れて気持ちよかったね🙌💗
極楽〜♨️幸せ〜♨️
川にいる鳥を観察していたり身体を伸ばして
遊んでたりくっついたり( ´˘`(´`♡)ギュ❤️
至福すぎるひとときだったね🙌
気づけばあっという間に時間経ってて
ビックリしたけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
身体が温まって次に移動したのが
初めて行く秋保神社⛩✨
初めての厄ボール?をバリーン!って
割ったり❣️
粉々に割れてよかった〜_:( _ ́ω`):_
お守りも買ってくれてありがとう🩷
今年まだお守り買ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しいプレゼントだった✨
守らせて〜って言ってくれた一言が
心もポカポカな気持ちになったよ- ̗̀𖤐
素敵な神社⛩だったね✨
去年は金蛇にも行けたりなんだかんだ
神社巡りもしてるね😍✌️
落ち着いた頃に竹駒にも足を運びたいね🐴♡
それとまだまだ秋保満喫したくて
アグリエの森に寄ってお買い物をしたり
和菓子と洋菓子で盛り上がったよね🍰💕
紅茶やリンゴも買えた🍎🍎
アイスも堪能しちゃったね〜♡
喜久福はやっぱり美味しい、、、
外で食べる人そりゃあいなかったね😇笑

でもお外で食べてたからまたまた人の運が
きたよね✨
ドライフルーツや野菜を試食させてもらえて
どれも美味しくて迷ったよね🍓🍓
私はクランベリーといちご✨
ニンニクやオクラも美味しかったなぁ🤣
いいお店でお買い物できてよかったよね✨
予定前に街中戻ってきてお洋服散策して
似合うものが見つかってよかった🥰❤️
次会う時着てきてね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
また新たな姿を見れるのが楽しみだなぁ💗
そしていい感じにお腹も空いてきて
念願の!!!お肉食べに行ったよね🥩♡
2店舗目で入れて安心したね〜〜!!!
流石いいお店詳しね✨
お肉、、、めちゃくちゃ美味しかった🥲💗


それにしいたけやホタテを罪な食べ方を
してくれて超絶美味しかった、、、😮💨🩷
んん〜♡♡♡
震えるほど美味しくて幸せ感じてた🐰❤️
Hちゃん美味しいお店連れてきてくれて
ありがとう🎀
どれも絶品すきてお口の中幸せの渋滞😍笑
そして私は立派な食いしん坊!!!笑笑
Hちゃん何から何まで美味しいアイスや
ご飯ご馳走様でしたm(*_ _)m✨
ダイエットは明日から!!!!爆
ほんとにほんとに頑張るでよ、、、!!笑
ドライブ中も楽しくお話をしてたから
移動がほんとにあっという間だったし
練り歩きも楽しいから全てがあっという間
すぎてもう、夜だ!!!?ってなった😵💫💦
お肉も美味しく焼いてくれて
ありがとうね!!❀.(*ᐛ*)❀.💗
それに重い荷物もずっと持ってくれてて
ありがとう❣️
いつも優しくしてくれるHちゃんに感激✨
次はチョコ大体験もしてみたいよね!
そしてまた人の縁もあるといいよね💗
大丈夫か!うちらなら❤️🤎
またきっと人の縁続いていくね✨✨👍
改めて昨日も楽しいお時間を一緒に
過ごせて幸せいっぱい楽しかったよ·͜· ︎︎ᕷ
また会える日を楽しみにしてるね❤️
お互い温かい飲み物買ってきてるあたり
以心伝心すぎてホッコリした😍❤️
ありがとうございました(´˘`*)🍒🍒
🐰まゆか🐰

