お題:一人ラブホとかラブホ女子会とかやったことありますか?やってみたいですか?に回答♪
一人ラブホはまだないけど〜、、
ラブホ女子会は何度か経験あります🐰🩷
女子会プランよくありますもんね🎀
しかもお料理も半額のサービスがあったり
みんなでまったり映画鑑賞をしたり
撮影会も楽しかったです°*.\(*´∀`*)/.*゜
お誕生日をお祝いしてくれた時も
ラブホ女子会しました🎂✨✨
すごく楽しくて非日常な感じも
良かったです(●´~`●)❁⃘*.゚💗💗
🐰まゆか🐰
お題:【卒業する時は】日記で知らせる?ある日突然消えちゃう?に回答♪
ん〜理想は日記で知らせたいけども
その時の事情にもよるから
突然消えるかもしれないです・*・:≡( ε:)
でも本当の仲良しさんには
言うかも(՞⸝⸝• · •՞)ノ(ˆ•̥ · •̥⸝⸝ˆ)💗
思い入れがあったりするとやっぱり
心から感謝もしたいですもん😞💗
私は動物占いでペガサスさんなので
ふら〜と自由に飛んでいってしまう
かもしれないです🪶🪶🦄笑笑
🐰まゆか🐰

