お兄ちゃん🐰🩵
口コミ投稿ありがとうございます✨
評価も5で嬉しい〜〜🥺💗
そして見つけてくれてありがとう!!
やっとお兄ちゃんに会えたっっ!!
嬉しい嬉しい再会だっ(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄•⁄ᐢ ⁄)♥
相変わらず優しいし雰囲気も穏やかで
居心地良くてあの時のことが鮮明に
二人で思い出して楽しかったよねぇ🌸
でもまだしてない事も沢山あるね😌✨
それを二人でまたここも行きたいよね!
あれもしてみたいよね!とか言い合えてる
のが盛り上がったよね🐰💗
貸切り温泉も一か八かだったけど
無事に空いてて安心したね〜˙˚ʚ✞ɞ˚˙
流石にお兄ちゃんパワー🩵🐰
待ってる間もお兄ちゃんが好きなキャラを
検索したり楽しかったね✨
お兄ちゃんと散策したりお兄ちゃんの初な
所も行けたり満足そうでよかったぁぁ🥰
お兄ちゃん公園が好きなの面白かった❤️笑
公園で今度バドミントンとかスポーツ
一緒にできたらいいよね🙌✨
サイクリングとかも一緒にしてみたいね🌈
アウトドアも行けるなんて最高だよね✨
これからも色んなこと挑戦していこうね❣️
今度は女体盛りもしてくれるの
めちゃくちゃ楽しみだよー(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)❤️
私のえっちなところに、、美味しいもの
トッピングしてね🍓🍓💗
美味しく召し上がれ⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ
またお兄ちゃんに会えるのを
私も楽しみにしてるね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🍒
沢山気遣ってくれたり優しくしてくれて
ありがとう😌💗
その気持ちが嬉しかったよ💗
ありがとうございました✨✨
🐰まゆか🐰
お題:【恋人にするなら】優しいけど優柔不断な人、頼れるけどこだわり強い人 どっちにする?に回答♪
優しいけど優柔不断ʕ•ﻌ•ʔฅ´-
こっちのタイプが好きです🐰🩵
優柔不断な方が合う気がします✨
私が全く優柔不断じゃないので
一緒に決めていくのが好きかも🌈
もし決まらなかったら決めちゃうし🐰❤️
多分、、頼れる!とかはそこまで
重要視しないかもなぁ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💭
ただ頼れる人に魅力を感じるのも
分かります( ˇωˇ )✨
私は逆にそうなりたいなぁ🐰💗
🐰まゆか🐰
お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
絶対最後に食べてるかも🦐💗
最初にパクっおいしいっ!!って
感じたいのを抑えつつ、、、
最後の楽しみでとっておく🐰💗
これ、、えっちなときもそうかも
しれないのだけど楽しみ?気持ちいい所?
は最後に取っておく方が盛り上がりません?💗
お互いに焦らして焦らして〜、、
最初からそこを触る!舐める!というよりは
ジワジワ〜、、感じさせて火照らせてからの
方が好きですね🐰💗
🐰まゆか🐰

