4/12 10時〜姫予約いただいた
Hちゃん🌸🌸
10時間半💓貸切り
ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🌈
1ヶ月ぶりの再会だったねぇ✨
先月のデートもすごく楽しかったよ✨
イタリアンフルコース最高だったね🇮🇹🍷
そして今回は温泉デート♨️
前回のリベンジできたね✨
でも待ち合わせの時遅れちゃって
本当にごめんねぇ🙏💦
と思ったらHちゃんからも連絡がきて
場所違い🤣✨
安定のうちららしいね( ㆆ ㆆ)و✧笑
無事合流できて向かった先は松島✨
行きのドライブ🚗💨も楽しくお話
しながら向かったね🥰❣️
予約していた温泉も後ろがなくてやっぱり
私たちは人の縁や場所の縁に恵まれてるね〜
って話してたね✨
Hちゃんがいい縁を引き寄せてるんだね✨
温泉に到着してゆっくり〜まったり💗
身体に染み渡る〜♨️
入ってたら茹でタコになっちゃった🐙笑
でも気持ちよくて湯上り気持ちいい風も
吹いてて、、、極楽極楽🤍
また一緒に温泉入れるといいなぁ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
いつも素敵な温泉を見つけてくれて
ありがとう🐰❤️
そして次は二人で楽しみにしていた着物👘💓
その前に時間があったから隣の
クロワッサンカフェで美味しい極上の
クロワッサン食べたよねぇ🥐☕️

前に別なクロワッサンは食べたけど
今回のも見た目がビジュいいじゃん、、✨
しかも味も美味しいし中に大好きな
チョコクリームも入ってて、、素敵🐰🤍
食べ終わってちょうどいい時間で隣の
レンタル屋さんに✨
一緒に色と柄や小物を選んでくれて
本当にありがとう〜💚
自分で言うのはあれだけど、、、
黄緑も似合うんだ!って新発見だったよ💚
Hちゃんにプリンセスみたいだねって
褒めてもらった時にてっきりディズニー
キャラのプリンセスを言ってたら
温度差が出て。笑🤣🤣
まさかの和製のプリンセスのことだったなんて!!!笑
かぐや姫とかそっちね!!??笑
そこからau三太郎のお姫様たちのなまえが思い出せなくて検索してスッキリしたね🎀
赤い橋の前で写真を撮ったり
座って撮ったり📸✨
沢山可愛く撮ってくれてありがとう🐰💓


桜もあるかな〜って円通院の方歩いてたら
いい桜があって興奮しちゃった😮´-🌸
いい写真ばかりで見返すの楽しい〜🙋♀️♡

羽織も素敵だったね🌸
履きなれない下駄だったけど歩くペース
合わせてもらえたから無理なく
歩けたよ〜🐰✨ありがとう💓
風は強かったけど、ゆっくり海を眺めたり
いい時間を過ごせて至福のひとときだった🌈
着物を返却して、キツかった帯も脱げて
ふぅ〜〜〜っと息吐けた( 'ω')フウゥゥゥーーーーーーッッ!!!
その後は去年のリベンジのあのカフェの
桜を見に行ったね🌸
桜づくしで昨日はすごく幸せだったなぁ✨
カフェは混雑していて入れなかったけど
去年見れなかった素敵な桜たちをゆっくり
見れて嬉しかった🐰🌸
リベンジ大成功🔥
今年は素敵な桜見ることができたね🥰❣️
よかったぁぁ〜✨
Hちゃんと着物で見れたり、去年の場所で
また今年も見れたことがいい思い出になった💗

松島をあとにして、Hちゃんと初めて行く
利府イオンにも行ったね🦍💓
移動中も少しお互い疲労感はあったものの
和やかな時間だったね✨
初の利府イオンどうだったかな??
お腹すいちゃって初めて二人が入る
韓国料理屋さんで夜ご飯食べたね🌙🍚

お腹空きすぎて鳴りそうだった〜💦!
久しぶりにチーズタッカルビ食べたけど
美味しすぎてパクパクモグモグ( "´༥`" )❤️
無心で食べながら Hちゃんが猫舌で
ゆっくりハフハフ食べてる姿が可愛くて
ふふふ🩷って笑いながら見てたよ🥺💓
食べてる時も幸せな気持ちにさせてくれて
ありがとうᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
食べ終わったあとは街中に向かって
Hちゃんがオススメしてくれたお店が
私が気になっていたお店でめちゃくちゃ
行きたかったから嬉しかった〜🌷💓



エビアボカドピザも、絶品でした🍕💓
ビールがあまり得意じゃなかったけど
美味しいビールをオススメしてくれて
飲んだらめちゃくちゃフルーティーで
飲みやすくてビックリしちゃった🍻🍓
あれなら冗談抜きで3杯はいける!!!!
美味しかったから今度私も友達と行ってみるね❤️
教えてくれて本当にありがとう✨
Hちゃんが色んな素敵なお店知っているから
すごくありがたいよ( ꈍ꒳ꈍ )✌️
私の好きなお店も増えていくよ🌈
これからも一緒に美味しいお店開拓
していこうね🐰💗
締めのお酒やおつまみも食べれて
いい気持ちな気分だった🥰✨
それもこれもHちゃんが今日の為に
色々考えてくれたおかげだなって
思ったよ🌸
温泉や着物も事前に予約してくれて
ありがとう(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)🎀
すごく楽しくて今までの越えるくらいの
思い出になったよ🥰✨
数々の思い出は今も胸の中に
あるけどね❣️
来月は素敵なイベントがあるけど
お祝いできたら嬉しいな🐰💓
Hちゃん昨日は本当に素敵なお時間を
一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました🐰🌸
🐰まゆか🐰
おはようございます☀️
女の子の日も無事に終わって
身体が身軽になりました✨✨
そんな今日は風がとっても強いですね💦
昨日も強かったなぁぁ💦
皆さま飛ばされないようにご注意を😭
今日は出勤です✨🌸
よろしくお願いします🙇♀️❣️
🐰まゆか🐰
月曜日❤️14時半〜姫予約いただいた
Kさん(*´ `*)✨✨
120分ありがとうございました❣️
お礼日記だいぶ遅くなってごめんなさい!💦
会った日からもうこんなに経っていたなんて💦
そしてこんなに遅れるなんて私自身も
ビックリでしたm(*_ _)m💦💦
Kさんにお久しぶりにお会いできましたね💗
やっと会えた〜♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "
今回も急遽決まりましたが、私も予定が
空いていたので無事に会えましたね🥰✨
Kさんも遠くから逢いに来ていただき
本当にありがとうございました🙏💍✨
靴べらの件もめちゃくちゃ笑いました🤣🌈
えぇ!私が悪いの!!?って!!笑
Kさん節が炸裂してていつも笑わせてくれて
もう既にHAPPYでした。笑
いつも差し入れしてくれるサンドイッチを
ふたりで食べながらまったりお話しして
美味しかった&楽しかったですദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧💗
喧嘩しないように同じのにしたよ!って
言われたけど、喧嘩したことないのに!って
またまた笑っちゃいました🐰❤️笑
ツッコミどころが多すぎて!!!!笑
私のツボですね🥳💗笑笑
お風呂の前にKさんとイチャイチャ
してる時、普通の話をしながら
気持ちいいところ弄るから、、もう恥ずかしくもなりながら平常心で喋ろうとして
やっぱり感じてしまって(*´ `*)💦///
下触られる前にお風呂に行きましたね😮💨❤️
もうーやばかったぁぁぁ💦///
恥ずかしいのが一気に込上がってきた(*//艸//)♡
Kさん、私が好きなところばかり弄って
意地悪なんだから(⃔ *`꒳´ * )⃕↝❣️
シャワー浴びてタプタプのお風呂に入って
溢れ出て🥳💗笑
漏れなくてよかったと一安心でしたねε-(´∀`;)ホッ
上がってからのイチャイチャは
それはもう、、ずっと興奮しまくりで///
私のも沢山溢れ出てきてKさんノンストップで
いじめるから身体が喜びすぎてました///🥰
私もKさんもどっちも浴びまくりでしたね🐳
恥ずかしすぎた〜(ฅωฅ`)♥💦💦
気持ちよくて恥ずかしくて、、でも
やっぱり刺激的で気持ちよすぎました///💗
私に興奮してくれて意地悪なKさん🐰💗
それにすごく優しい言葉もかけてくれて
安心して身を委ねています毎回(*//艸//)♡
Kさんいつも優しく意地悪してくれて
ありがとうございます(ฅωฅ`)♥
そうゆう所も含めて大好きです🥺❤️
アラームもきちゃってバタバタになってしまったけど、最後にKさんのえっちな所も
ゆっくり舐めさせて貰いました🐰💗💗
気持ちよくなってもらえてよかったです(*^^*)
私ばかりいつもら気持ちよくなりすぎてて
すいません💦///笑笑

差し入れもいつもありがとうございます💗
美味しくいただきました˚‧(๑σ ωσ ๑)·˚₊
甘いもの大好きだから嬉しいっ🥰❣️
Kさんに会えた月曜日のことは
今でもはっきり覚えていますよ😍✨
用事終わりで私の顔面が薄すぎて
申し訳なかったです💦m(*_ _)m
それでも褒めてくれる優しさが
とても嬉しかったです✨
また逢いに来ていただけると私も
嬉しいです🩷
私もまたKさんと楽しく笑い合えたらいいなぁって思っています₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"
Kさん月曜日は本当に素敵なお時間を
ありがとうございました🐰💗
Kさんの待ち受けも嬉しかったです🐰🩷
また新たなの追加してくださいね(ฅωฅ`)♥
また会えますように🐰💗💗
ありがとうございました✨
口コミもお時間ある時書いてください🌈🩷
🐰まゆか🐰

