6/25(木)🌸20時〜姫予約でお会いした
Tくん.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
240分ありがとうございました🐰💗
やった〜っ会えた❤️
約1ヶ月ぶりに会えたね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)!
忙しいのに逢いに来てくれてありがとう🌸
前回言ってたことちょっと恥ずかしかった
けど、、リベンジ??有言実行
できた気がする(*•̀ㅂ•́)و✧💓
なんだか照れちゃうよね〜❣️笑笑
Tくんの好きな🏩女優さんも初知り
だったけど、なんか微笑ましかった🥺💗
そして勘違いかもしれないけど、ちょっと安心もした(*´艸`)♡
あ、よかった〜好きで❣️って感じの安心✨
🏩の㊙️話もしたりイチャイチャしたり
お互い照れくさいけど密着してたね🐰❤️
ローションお風呂もいつも準備してくれて
ありがとう(๑♡∀♡๑)❣️
いつも以上にぬるっぬる!とろっとろ💗
シャワーで浴びてる時にも、夏恒例の
あのスースーをまた体感できたねっ❤️
用意してくれて本当にありがとう〜!!✨
あのスースー感は感覚変になっちゃうし
息吹きかけられるだけで、ひゃっっ///って
なるよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
涼しい!けど、、出てくるものが熱い・・
そんな不思議な感覚💗☺️
気持ちよすぎるし、ローションだから滑りも
良くて挟んで気持ちよくなりすぎたよね❤️
そのまま挟んで気持ちよく感じて・・💗
濃ゆいのた〜くさん💗
果ててしまったね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)!!!!
お酒もお互い思い出深くてこのお酒あるある
も沢山話したよね🥰❤️
学生の時!懐かしい〜!!!
うちらも歳を重ねてあっという間だったね💗
あとローションお風呂で遊んで楽しくて
子供に戻った感覚でその流れで好きだった
駄菓子の話もしたよね🍪𖤐 ̖́-
駄菓子の名前思い出した時は💡2人して
感激したね❣️
大人になってからの大人買いしたもんね✨
子供の頃は駄菓子で育つよね( ・ω・)フム
あ〜楽しくて笑っちゃったなぁ😍🩵
時間経つの忘れるくらい話し込んでたね✨
スイーツタイム🍰も一緒にできたし
幸せだったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり甘いもの食べると生き返る〜!
それだけ甘いものがだいすき🎂🍰🫖
Tくん先月も大変なお仕事だったけど
本当にお疲れ様でした🥺✨
夏には、、🌞さて今後どうなるだろう!
また進展あったら教えてね٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و
🛀🫧上がってからはベットで移動して
ゴロゴロ〜まったりしてたね( ꈍᴗꈍ)❣️
気持ちいい時間を過ごさせてもらえて
まゆかもすごく身も心も満たされた〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
わたしのすきな事を覚えててくれたの
嬉しすぎたよ💓
Tくんの甘えんぼうさんの姿見ると
可愛くてついついぎゅっとね・・❤️
過去一くらいに沢山最初から最後まで
まったりしつつも、、気持ちよかったね🐰❣️人肌って大事〜❤️
お酒もおつまみもご馳走様でした💓🐰
また楽しい時間過ごそうね꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸
お仕事もまだまが忙しいと思うけど
身体無理しないようにね☺️❣️
またTくんに会えるの楽しみに待ってるね💗
でもギンギンになってて、。(/// ^///)
お仕事頑張ってね𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡
ありがとうございました❣️
涼んでゆっくりまったりイチャイチャも気持ちよかったあ💗
また最初できたらいいよね✿*~✿~* ✿
またいつでも待ってるからね💗🐰
ありがとうございましたm(*_ _)m💓

