6/21 14時〜20時💗姫予約いただいた
Hちゃん🐰❤️
本当当日決まったね!!✨
日々忙しいのに、時間見つけて逢いに来て
くれてありがとう〜( ; ; )!!!
話聞く限り本当に思ってた以上に
多忙だったんだね💦💦
本当にお疲れ様だよ〜🥲!!!!
リズムも崩れちゃうよね、、、
それでもHちゃんが私に元気もらいたいって
言ってくれた一言が嬉しかったよ🐰❤️
今回はHちゃんの🎂お祝いをかねて
色々と連れ回しちゃった💓
生憎の雨だったけどさ、、もうこれは
2人の安定の雨だよね✨☔️
むしろうちらにとってはポジティブ🤍
水に関する事沢山あったもんね!笑
最初はPARCOに寄って見たいところ
あったのになくなってたハプニング💦
でも無事に一緒に選べてよかった〜♡
そしてうちらが好きなケーキ屋さんも
並ばずに行けた〜🥰!!!

雨の日って並ばずに行けるから
いいね(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
私が注文したのはレモンのウィークエンド🍋
Hちゃんが前に作ってきてくれた
思い出の味🍋✨
美味しかった〜!!Hちゃんのつくった
ウィークエンドは私の一番好きな味🤍
紅茶もそれぞれ違うのを選んでシェアして
いい香りと共に癒されて美味しく
食べれたね🍰🍋
Hちゃんが注文したブルーベリーのレモン
ケーキも美味しかったぁ💓
食べさせてくれてありがとう( ,,._.,,)🍋
そして今年の夏もHちゃんと七夕🎋
行くって約束したから着物を見に行ったね✨
素敵な柄が多くて迷っちゃうね🥰❤️
今年の浴衣の柄と色も楽しみにしててね✨
Hちゃんの帯も楽しみにしてるね(ㆆᴗㆆ)♡
Hちゃんとトコトコ歩いて安定の
あのホテルに💓🏨
安定の和室良かったぁぁ✨
それとお土産を買ってきてくれて本当に
ありがとう〜❤️
ひよこも一緒に食べれたね🐥⸒⸒💗

可愛い〜♡美味しかった🤍🤍
お風呂ためてくれて優しさに感謝✨
シャワー浴びてる時にローション
ヌルヌルして密着気持ちよかったね💓
やらしくてぬちゅぬちゅ音なってたね///
密着温かくて気持ちよかったぁ(*´艸`)♡♡
お風呂でローションできるかな?って
思ったらすぐ溶けちゃったね🤣❣️
やっぱり粉とか専用のやつは強いね💪笑
でもお風呂でイチャイチャしてヌルヌル
して、、気持ちよく感じてくれて
嬉しくて私も大興奮した(ฅฅ*)....💗
2回も気持ちよくなってもらえて
いっぱいでちゃったね💓(*´-`*)
私もHちゃんに後ろからヌルヌル
触ってもらえて、、気持ちよくて
腰が浮いちゃった…❤️
後からお風呂上がった後に気づいたけど
あのヌルヌルが気持ちよすぎて…💦
な感じから溢れ出ちゃってた(ฅωฅ`)♥
上がったあとは、まったり話をしながら
楽しいひととき過ごしたね🐰💗
楽しかったし笑ったねぇぇ(*´-`*)💓
お布団も少しだけ入ったけどうとうと
してきちゃって危なかったね🤣✨
そして夜ご飯一緒に食べようって言ってた
つけ麺屋さんに💓

ずっと前から気になってたつけ麺💗
つけ麺ハマりそう、、、
すごく極上に美味しかった🙌❤️
Hちゃん連れてきてくれてありがとう💓
はぁ〜幸せな味だったし満腹✨✨
お腹いっぱいになってHちゃんにも
私は満たされて幸せいっぱいだった🐰💗
今度は七夕お祭り楽しみにしてるね💓
雨かな?雨???笑✨
忙しいピークまだまだ続くと思うけど
体調崩さないように気を付けてね💦
ちゃんと自分の体調管理もできてて
すごいなって思ったよ🥰
経験すると分かってくるもんね🐰🙌
緩んだ時が心配だけど休める時は
ちゃんと寝てね✨
一昨日は一緒に過ごせて楽しかったよ💓
また楽しい時間過ごそうね( ᴖ ̫ᴖ )♩
ありがとうございました🍑💗
🐰まゆか🐰

