お題:料理で失敗ある?に回答♪
体調復活しました* ̗̀ (ෆ ̀o ́ෆ)۶🩵
元気になったのでまたいつでもお誘い
していただけると嬉しいです🥺💓
そして料理の失敗はよくあります😮💨!
料理めっちゃ上手!って胸張っては
言えないですけど、毎日ちょこちょこ
頑張って作っています💪✨
だけど、たまに味が濃すぎたり
うわぁーこれは食べられそうに
ないかも、、うわ!焦がしたぁぁ〜とか
ちゃっかりミスもあります💔
人間なんでねっ
完璧じゃないのでミスることもあります😇
失敗した時はごめんなさいして
違うレシピを考えています✨
🐰まゆか🐰

