皆様ーお昼ですよー👍
私は冷やしうどんを食べました💕
うどんの上に鶏そぼろのせて食べました✨✨
めちゃくちゃ美味しかったで👍
皆様はお昼何食べますか?
また何食べましたか?
午後も素敵な時間になりますようぬ🙏
皆さまお疲れ様です✨
そして
早速のご予約ありがとうございます🤭
今回の殿方様は
以前お会いした殿方様で2回目なので
有難いし嬉しいです🥰
本当にありがとうございます💕
9時~11時くらいまで
ご予約がありますので
11時以降はまだ空いてます️⭕️
ご予約お待ちしていますね😘

