こんにちわ☀️
なんと今日は暑いですねぇ💦
コンビニ行ってアイス
買ってきちゃいました(笑)
皆様おすすめのアイスはありますか?
あったら教えてください🙏
私は雪見だいふくです✨
雪見だいふくは小さい頃から好きです🥰
今日は暑くなるみたいですね💦
暑さ対策しっかりしてくださいね✨✨
私も外に出る時はしっかり
暑さ対策します👍
さてさて
お仕事退店するまであと少しに
なりました…
まだ枠空いてますので是非会いに来てくださいね💕
会いに来ていただけたら嬉しいです😘

