今日は朝から天気が良くて 風もあって 気持ちいいですね👍 私は8時過ぎくらいに近くに お散歩してきました✨ とっても気持ちよかったですよ😆 洗濯物も午前中で乾いたので 先程畳んで片付けました✨ お仕事の皆様無理なさらずにね🙏 お休みの皆様はごゆるりとおすごしください😘