お昼前に早々とシャワー浴びちゃいました🚿 これからの季節お風呂は暑くて 入りたくなくて シャワーで済ませちゃいます😆 皆様はゆっくりお風呂に入る派ですか? 実は午前中お散歩してきたんです🤭 風が気持ちよかったですよー😘