昨日お会い出来なかった殿方様 申し訳ございませんでした😭 お問い合わせいただいた時には 既に地下鉄に乗っていたので 出勤できませんでした🙏 次回は是非早い時間に会いに 来ていただけたらありがたいです💕 お会いできるの楽しみにお待ちしてます😘