皆様ーお昼ですよー👍 私は冷やしうどんを食べました💕 うどんの上に鶏そぼろのせて食べました✨✨ めちゃくちゃ美味しかったで👍 皆様はお昼何食べますか? また何食べましたか? 午後も素敵な時間になりますようぬ🙏