日曜日、お久しぶりに実家にお泊
まりしてきた🏠
お久しぶり過ぎて楽しかった(≧
∇≦)
お母さんの通院に行く前に実家の
セブンでサンリオコラボのくじを
1回引いたらキャリーケースが当
たった、運良すぎてびっくりした
👍🏻💗

お母さんの通院の付き添いで妹と
3人で病院に行ってきた🏥🚗³₃
ミカン
12月24日、妹の誕生日で食べ放
題に外食に行きました🥩🍣🍫
🍰


お久しぶりに家族と外食に行け
て楽し過ぎた♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡
ご飯とか色々美味し過ぎてお腹
いっぱい食べてきました
楽しいクリスマスを家族と過ご
せた
みたよ、マイガール登録よろし
くお願いします🥰
ミカン

