本日、19時から出勤だったんで すが体調不良の為、お休みいた だきました😭😭 お兄様方々と会えないのは寂し いですが明日まで我慢します お薬飲んでいっぱい寝て体調万 全にしておきます 明日は19時~5時までお店に居 ます!! みたよ、マイガール登録お願い します🙏🏻💫 ミカン