私の記念すべき最初のお客様♡
緊張していた私を優しくリードしてくれて安心しました🥹
お話も弾んでとても楽しかったです!
差し入れもありがとうございました✨
またお会いできたら嬉しいです…💖
あずさ🐈⬛
退勤しました〜💗
本日呼んでくださったお兄様方ありがとうございました!
何もわからない私を優しくリードしてもらって無事、初出勤終えることが出来ました🥹
まだまだわからない事だらけですが少しずつ成長していきたいと思います♡
お礼日記は明日以降にあげるから見て欲しいな🥺
あずさ🐈⬛

