久々の投稿になってしまいすみません😭
お礼日記も更新できず……本当にごめんなさい🙇♀️🙇♀️
私生活がそろそろ落ち着くので
ちょくちょく更新していけたらと思います🥹
次は8日の出勤です❣️
既にご予約いただけて嬉しいです🥰
まだ空きがありますので
優しいお兄様方、お待ちしています💖
あずさ🐈⬛🎀
お礼遅くなってごめんなさい😭
明るい雰囲気の方で一緒にいて心地よかったです💖
優しく接してくれて嬉しかった〜🥰
また落ち込んでしまった時はお話聞くので
呼んでいただけたら嬉しいです🥹💗
本当にありがとうございました!
あずさ🐈⬛🎀

