『ユラ』の写メ日記☆
2025.12.15. Monday
ありがとう
こんにちは❣️

ユラです❣️



お礼日記です💌



お休みの日にわざわざ遠方から
遊びに来てくださったお兄さん💖



このお店に来るのが初めて🔰って言ってて
お兄さんがすごく緊張してたけど
話してみるとめちゃくちゃ喋りやすいし
優しくてユラはすごく楽しかったよ〜❣️



色んなお話したりで盛り上がっちゃって
時間が意外と足りなく感じちゃった😭



県外から買い物ついでに来てくれたってことだったけど天気悪いから帰りは気を付けてね🥺💦




またお兄さんが時間ある時に来てくれたら
ユラは嬉しいなぁ




またお兄さんのこと、まってるからね🫶💗





ユラ
12/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/15(月)14:43:18
名前:『ユラ』
年齢: ?歳
身長: 155
B/W/H: 89/55/88()

出身:
趣味:
チャームポイント:目👀とおしり🍑
好きなタイプ:
メッセージ:今回ご紹介するのは、当店自慢の“ユラ”ちゃん。 まず、彼女のチャームポイントは、なんといってもその無邪気な笑顔。 初対面でもすぐに打ち解けてしまうほどのカワイイ雰囲気で、思わずこちらまで笑顔になってしまいます。 さらに、ほんのり甘えんぼな性格がたまらなく愛らしいんです。 マイペースな一面もあり、どこか守ってあげたくなる独特の雰囲気を持っています。 ふんわり柔らかな空気感に包まれながら、心も体もリラックスできること間違いなし。 おっとりとした癒し系ですが、いざ二人きりになると、思わずドキッとしてしまうような大胆な一面も…。そのギャップに虜になるお客様が続出中です。 また、彼女の魅力はルックスだけにとどまりません。 思わず手を伸ばしたくなる女性らしいラインと、程よく柔らかな肌ざわり…その感触は、まさに男心をくすぐります。 日常の疲れやストレスも、ユラちゃんと過ごすひとときで一気に吹き飛ばしてくれるはず。 ぜひ一度、ユラちゃんとの甘い時間をご堪能ください。忘れられない体験になることを、店長が自信を持ってお約束します!
秋田県/ソープ
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/16 up!
12/15 up!
12/15 up!
12/15 up!
12/15 up!
12/15 up!
12/15 up!
12/14 up!
12/14 up!